ビックリビックリ!

カッター台?カット台?
裏返しました!
そしたらメチャクチャ切れが良い!

良い!



見えますかねー。
裏とは言え、初めて入れた一本線^_^



そろそろ新しいの注文したいなー。
と思いつつ、交換するなら机も変えたいー。
机変えるならリフォームしてアトリエ欲しいー。。
なんて考えながら、そうだ!裏返そうv
って思いついたら、感激の切れ味です!

ナゼこんな単純なコト思いつかなかったーーーー!

写真がヘッポコですが、ワンショルダー出来ました。
試作を重ねただけあって、持った時のポケット、ポケットのおかげでできるシルエット、あちこちカンペキです^_^



昼はこんななので、夜、写真がんばりますー。

今年の材料初買い

吉祥寺ユザワヤで消耗品の追加購入をしてきました。
ボンドとトルトル。
オレンジの香りのトルトル、お気に入りです。
あと手縫用の短い針です。



去年道具も材料もいっぱい買ったので、今年はあるモノを上手に使うとか使いこなすが目標。
c&sもユザワヤもセール中でグラグラしましたが、在庫がスゴイのでガマンしました。
ちなみにユザワヤ会員切れで、定価購入^_^←ユザワヤアルアル

井の頭公園も歩いたので、今日は二万歩超えました!
楽しかったー。
この街はバスで行けるのも良いのですが、十代の頃住んでたので愛着あるんです。
暖かくなったら自転車で行こうー。←電動です。

買ってよかったー^_^

打ち台が届きました^_^
注文から時間かかりましたが、今まで待っててよかったーの白です。



チョット奥の方穴開けたり打つのが、とってもラクラクになりました。



問屋街で見かけても、高いし重いので我慢していた打ち台。
ヤッパリ早く買えば良かったです。。。

ちっちゃいバッグほぼ完成。



ショルダーベルトも作りましたー。



きっと便利^_^

先日記事で、10センチ刻みのメジャーシールテープ欲しいって書いたついでに探しましたら、ありました。
お休み中だったので、今日届きました。
便利そうです!



オシャレデコテープ系だと思うのですが、10センチ刻みといい、2センチ幅で5ミリの方眼になってることといい、希望パーフェクトです!



最初にオリジナルで発注しようかなと調べたら、ロットが商売でも捌けるの?って数でした。
道具に躊躇ナシの私ですが、チラ見で膨大な数に気づき、値段も調べず見なかったことに。
もっと真剣に探したらあるかもですが、こんなパーフェクトテープ見つけたらもうイイです!

本当に役立つか使いたいけど、只今お人形中。

ピンクの革とジューンストライプのバッグをショップにアップしました。
プレビュー後、10月1日22時発売です。
よろしくお願いいたします。

スーパームーンバッチリ見えてます!

生地買っちゃいましたー。

1人でドーム横のちっちゃい会場のオータムキルトに来ています。
オータムは初めてです。



下のチラシが毎年行ってるドームのキルトフェス。
オータムはコンパクトに充実してて、混んでたけどそんなに疲れず楽しかったです。

柄帆布とレースうれしいなv



全部革のバッグ作ったら、帆布が恋しくなりました。
きっと楽!

でも今、残ってるピンクのバッグ作っています。
今日は早く帰って続きを作ります^_^
