Mさん&Mちゃん用

◎もぐさん用バッグ、イメージ写真です^_^

追記分

アリです!革色が強くて高級感アップな感じ。

作ったことある色合わせで好きです^_^


調子に乗って合うかも写真を撮ってみましたー^_^






気になったら何回でも写真とります!
宝探しみたいに楽しんでねー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リバティ左右どっちか、裏地はネイビーとグレーどっちか選んで下さい。


左のターコイズの方。



右のネイビーの方。



この間は左のターコイズっぽい方とネイビーの裏地を選んでましたー。

もしかして合うかもの白い革バージョン^_^


◎まなちゃんバッグ、イメージ写真です。

ファーガスのネイビーにネイビーの革とー。

キャメルの革です。←イイ!ご希望聞くと思いがけなくヨイ発見アルアル現象!!


思い切ってもぐさんとお揃いのイエロー系写真撮ってみましたー^_^


こっちだったら裏地に黄色もあります。


リバティ効果でなんでも可愛く出来上がるので、もう一度柄から悩むのもアリです!

リバティ在庫
http://lunalunabag.blog.fc2.com/blog-entry-491.html
デザイン参考用
インスタグラムに2014からのバッグアップしてあります^_^
http://jp.japastagram.com/u/?q=dollybaglunaluna
