お裁縫以外の大切な道具

ブログ新しくして、オークションのために本気でパソ周りを便利にしようと思ったら、
時代はクラウドだったのですよねー。

実は今まで、普通のデジカメと一眼レフでたくさん写真を撮ってパソコンに取り込み、
フォトショップで画像を加工し、ドリームウィーバーでオークション画面を作り、
追加画像はお人形のサイトを持っているのでそのサーバーにアップロードしていました。

使いこなせない高いカメラに高いソフト、年間契約のサーバー。

気づいたら世の中、そんなの必要なかったです。

次のオークションで私が使おうと思っているのは、カラフル*オークションさん。
オークション説明文の自動作成テンプレートを提供しているサイトさんです。

画像は、、、久しぶりに行ったらYahoo!フォトがボックスになってて、
アップローダーソフトまでありました。

そしてv
カメラとかブログ更新とかiCloud、今から子のこの実力を吟味します。
DSCF4076_convert_20120731101448.jpg

と、、、ナニコレ楽すぎるー。

人様のiPhone画像きれいだなと思ってましたが、コレでも十分です。
写真撮ったらPCのデスクトップに入っちゃうしー、
アプリでYahooボックスにも行っちゃう。

オークション画像はデジカメでも、コレで詳細画像を公開Yahooボックスに入れて、
あとはネット上のツールでオークション画面を作る。。。

かんぺきかもしれない!
 ↑ ただいま間違いなく2012年です(今更かも知れないから・笑)

***************************************************

4月のオークション◇ハンドメイド◇帆布&コットンリネンのショルダーボディバッグ
00DSCF2630.jpg

4月のオークション◇ハンドメイド◇帆布&リネンのショルダーボディバッグ
00DSCF2614.jpg

4月のオークション◇ハンドメイド◇帆布&ドビーのショルダーボディバッグ◇
00DSCF2603.jpg

4月のオークション◇ハンドメイド◇帆布&お花リネンのショルダーバッグ◇
00DSCF2655.jpg
