帆布

帆布と革のバッグが諦めきれません。
苦しんでいたら、ショルダーのデザイン画が書けたので、明日から作ります^_^
一個はチョコ色とオールドローズのボーダーです。
いちごミルクチョコチックな、美味しそうな色なのです。



この色が写真上手に出なくて、、、



こんな色に写っちゃって、ブログに書けないなーって諦めていたのです。
上の写真は、引で撮ってトリミングしました。

あとは買ってからまだ何も作ってないカラシ色と、すっごく気に入ったカーキグリーン単色で作る予定です。
取り敢えず合う糸を買ってきました。



新しい材料ってうれしいです^_^

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
