横長のボストン

お出かけタイムが長すぎて、ペース落ちててちょっぴり欲求不満です。
そもそも今月は最初から迷走していたんですね。
玉マグネットに惑わされてあおりボストンに手間がかかり、、、実は昨日まで、全部リバティのあおりボストンの型紙作っていました。

でもやっぱりココが、、、
ここのつまんだところの強度が気になって、リバティとかカワイイ生地じゃダメなんです。



作っちゃえばいいのにーと思うのですが、手が戸惑って受け付けない。。。ので諦めました。
こういう場所は革とか合皮とか帆布に任せます。

で、迷走してばかりの6月。
本当は横長のボストンが作りたかったんです。



チャチャっと形を決めました。
穴が空いているのは後ろ側にセットするファスナーのためにシール芯を抜く型です。

気付けば早い。
明日チャチャっと作ろう。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
