ありがとうございました

nenmatu.jpg

大晦日ですねー。
今年一年もたくさんバッグ作らせていただきました。
ブログへお越しいただいたり、ランキングポチしていただいたり、
オークションやオーダーでご縁をいただきましたみなさま、
今年一年、たくさんありがとうございました。

家は私がバッグを作ってにこにこしているとうまく回る家なので、
この基盤だからできる「もっと」を、来年もバッグに反映させていきたいですv
新しい機械も上手に使いこなせていけますように^^

オーダーは、上手に順路作って受注できる体制を作りたいです。
お問い合わせいただいているみなさま、(本当にありがたいです)
もう少々お待ちください。

ハリスツイードバッグは年越しです。
数えたらあと7個ありました。

四角くて大きいの二個。



四角くて小さいの二個。



アオリの大きいの一個といつものサイズが二個。



巾着出来上がっているの一個で計8個ですね。

出来上がりが楽しみーだけど、急がず丁寧にと言い聞かせて、慎重にゆっくり作っています。
革が手早くって無理だし、機械がゆっくりじゃないとまだ怖いので。
のんびり年越しです^_^

それではみなさま、良いお年をお迎えください。
