アマゾンってお手軽。

リュック紐決めましたー。



結局普通のアクリル紐と金具に触れないところは本革で、両方使って作りました。
ビローンって口開いちゃう対策で、取り外しできる持ち手ホックを付けました。
ジャストサイズにするのに、測っても測っても失敗して、本体に革巻きながら印付けしたらうまくいきました。
型紙残せなかった!(合わないのは残ってる)



ショルダー紐、私サイズでコレくらいで、持ち歩いても邪魔になりません。
本革入って少しゴージャスになりました。



見た通りA4サイズで下半身ぷっくりなので、荷物結構入ります。

コレで終わり!
ではありません。

バッグチャーム製作中。



あのコースターみたいなコトやりたくて機械導入しました^_^
ウチはヌメ革なので、刻印も入ります。
でも薄い!



ヤッパリ焼かなきゃだめかなー。
取り敢えず、ミシンの通った跡も残ってしまうヌメに変更しました。



バッチリですね!

チャーム取り付けるチェーンが無くて発注してます。
お人形用のアクセサリーパーツ重いほどあるのに、アンティークは無かった。。。
アマゾン便利すぎてまたあれこれポチっちゃいました。もー!

バッグに取り付けたら、今度こそ完成です。
