スポンサーサイト


一個出来ました

スケジュールボードパワーでしょうか。
やっと一個完成出来ました。



ここ最近お気に入りの舟底三角マチで、自分用トート。
材料不足でショルダーじゃなくトートだし、口はファスナーになっちゃいました。

どうしようかな。
ショルダーが欲しかったはずなんですよね。

もう一個のオークション用と、どっちか選ぼう。
って、、、ことは、、、

スケジュールボードに書いた、「パンこね」と「仕上げ」は守りました。
残りの「ショルダーヒモ」を作ります。
使わなくなっても、作ります。
切ってあるから、、、中途半端にするとよけいダメらしいと気づいたので。

実は昨日の定番の型紙、、、も切ってない。

だからダメなんですよねー。
中途半端なことはスケジュールボードに書きます。

今書きます。

書きました。

あとは今日の予定に「オークション用仕上げ」、、、と書くか悩む。

できそうな気がするのが勘違いだと気づけばいいのにね。

ショップオープン中。
web shop cotton boy LunaLuna

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
