スポンサーサイト


手段と目的

スケジュールボードパワーです。
どっちをマイバッグにしようかショルダーが出来ました。



ワンポイントワッペンショルダーv

後ろのトートも材料買ってきたらショルダーになるんですよね。
どっちにしようかな(^-^)

この水玉生地はリバーシブルで、裏はボーダーです。
せっかくなので背側のポケットはボーダーを使いました。



さて、次こそ学校で聞かなきゃ出来ないバッグを作ります。
GW販売とデザインフェスタに向けて、新作を作るんです。

学びたい技術と、欲しいバッグが一致しなくて停滞していました。
手段が学びたいけど、使いたいという目的、モチベーションに合致していない。

でもこの間のファイルで型紙を作っておこう(やってない!)の材料を出したとき、学びたい技術が必要なデザイン画が出てきました。

そうそうそう!このバッグ欲しい!

でもせっかく習うんだから、もっと難しいアレにしようかどうしようか、、、と止まっていたんでした。
余計なことは後付けで、とりあえず単純だけど引き算がわからないアレを習いに行きます。

今日はパン作ったら(ウチは24時間冷蔵発酵)本気モードで図書館行きます。
質問できるところまで組み上げたーい!
スポンサーサイト
