

ここまで

ショルダー紐と持ち手がまだですけど、満足ですv
これでひとまず一段落にして、別のお仕事始めます。



オールレザーは久しぶり。
やっぱり存在感がゴージャスでステキです。

今で重さが550g。
本革って重いんですが、このくらいならまあまあかな。

重くなるのは分かっていたので、なるべく小さく作りました。
でも幅一番広いところ実寸で34センチあります。
ショルダーって考えると大きいバッグですね。

lunalunaらしくドーリーな出来上がりvうれしいです!



昨日は井の頭公園でお花見。
ノンビリおしゃべりお弁当してたら、午後から桜が散り始めてハラハラって。
こういうタイミングも良いですね。

ショップオープン中。
web shop cotton boy LunaLuna

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
