スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売会のお知らせ

ずっと頑張って作っていた三角丸ボストン。
パテントレザーのバッグ達は、明日大阪へ発送します。
学校の作品展に出品させていただけるのです。

詳細は下記の通りです。

4月23日~5月6日
バッグアーティストスクールレプレ
夏季販売会inブリーゼブリーゼ



梅田のブリーゼブリーゼ、行ったことはないのですが、おしゃれなショッピングゾーンのようですねv
こちらの三階イベントスペースで、2週間の会期となります。



4月23・24・25・30日、5月1・2日にはワークショップも開催されます。
参加費用1200円



いーなー。。。近かったら参加したかった!

詳しくはこちらをご覧ください。

LunaLunaのフライヤー準備もできて、出力が終わったら梱包です。



パテントレザーのにこにこボストン、出品数は5点。
限りあるレザーで作った、それぞれ一点ものとなります。

他にも、わたくしが憧れている同じスクールのバッグ作家さん達も参加されると思われます。
うーん。。。初日本気で見たい!

このブログをご覧いただいている方々には、楽しめるブースになっていること間違いないです。
お近くにお寄りの際には、是非足を伸ばしてみてください。

今日はイケアで遊んできちゃったのですが、なので準備が終わらず押しているのですが、
なんだか疲れきっています!

少し休んで次はデザインフェスタ用をがんばりますv

あ、その前に下のRITAとフェリシテをショップにアップします。
明日かなー。

ショップオープン中。
web shop cotton boy LunaLuna

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。