スポンサーサイト


ギャザーグラニー組み立て

金具の裏には秘密がっぱいです。




ポケットとかタグとか、飾りを付けたら組み立てです。
今回は普通に少なめ。





中のポケットはファスナーと段ポケット。
ハンコには読めないアドレス付。

字が小さいんです。
ハンコの腕が悪いワケではありません。
腕の方だったら直しようがありましたが。。。





先ほど組み上がリましたが、かわいいです。
まずいです。
またかわいいかわいい親バカおばけになっちゃいます。
どうして私、毎回組みあがるまでこのかわいさに気づかないんだろう!

今日か明日のオークションにアップします。
スポンサーサイト
