スポンサーサイト


もう一個

出品しよう。

コチラはいつものショルダーの縦を短くしたタイプ。
リクエストをいただいたのですが、これこそ私が求めていたサイズ!でした。
いつものお財布たちにプラスA5のノートとiPad持って、自転車で逃避するのに丁度いいサイズです。
えー、、、今まで苦しんできたショルダー解決なの???



夜の方が写真きれいなので夜作業予定です。
これは今。
なんか暗いんですよね。

一個と言わず、もう少しだせるかなー。
完成品いっぱいあるんのですが、どうも写真って気分ではないのです。
そういう時は、可愛く撮れない気がするので、腰が重くなります。

夜になれば気分も変わってるでしょうってことでバッグはひとまずおいといて、針とロック糸変えました^_^
おにんぎょがんばろー!
↑ 始まるとプレッシャーでメロウになるのがいつものパターン。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
