スポンサーサイト


グラニーバッグ

一段落したのでお出かけしたいのですが。
毎日雨です。
仕方がないのでグラニーバッグでも作ろーかなーと、過去愛用していたバッグを出しました。
3年くらい使ってます。



これはキルト展で買ったSNOWDROPさんの生地。
ちょーかわいーv

色落ちはこのくらい。



逆に落ち着いたかも。

それなりに劣化してますが、角のスレもあんまりダメージないと思います。



持ち手は本革なのですが、ココが一番劣化したなーと思われます。



どうしようかなー。
本革の方が楽で丈夫で安心だし。

形はマチつけて、底作りたい。
これはコンパクトだけど、大きいバッグにしてIKEAの大柄の生地も使ってみたいー。
どうしようかなー。

ちょっと遊びたいので決断力が低下してます。
自転車気持ちいい晴れてた時はバッグに夢中だったー。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
