スポンサーサイト


出来上がりー

グラニーバッグできました^_^
持ち手肩掛けにするために長くしたら、シルエットがマトリョーシカみたいです。



ポケット悩みましたが、表も裏もサイドにしました。



中の方が浅くて、外ポケットには小さいペットボトルも入るし、便利そうです。
でも外ポケットつけるとグラニーっぽくない、かも。
あと、もうちょっと高さあってもいい気がしてきました。

実は水玉のコットンリネンに芯を貼っていないので、気持ちふにゃふにゃです。
中は堅い綿麻なので、外側一枚ふにゃふにゃって感じ。
これで400gです。
大きくて軽いバッグなのです。

芯貼った方がかっちりしたバッグになりそう。
でもそこまでかっちりするべきかな、グラニーなのに。
それに送料上がっちゃうから500g超えたくないんですよねー。

、、、コレ、ショルダー紐つけるんでした。
そしたら軽く500g超えますね。

コチラはショルダー紐作って、軽量バッグとしてオークションに出品します。
日曜日かなー。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
