スポンサーサイト


ちょうどいい雨

雨が降って来ましたー。
過ごしやすい夜になりそうでホッとします。

ハンドプレスで底鋲つけました。



ぽっちをつまんで回らなければ、しっかりついた証拠。
必須クオリティチェックポイントです。



袋になりました。

裏地はシャンタン。
ポケット位置を消えるペンで書いておきます。



ピスネームつけて完成。
ポケットは矢沢順子さんの生地です。



途中で一個だけ仕上げに向かったのですが、暑くて終わりませんでしたー。

明日は外回りにしようかな^_^

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
