スポンサーサイト


リュック

いきなり完成品です。

ハハ実家帰宅用にリュックを作りました。
底にお土産のカステラが入るサイズです。
2本入りを期待しているので、底が大きいです。



空港って待ち時間が長いので、座った時、膝の上に収まり、顔まで来ない高さです。
丸々太ったコになりました。



ペットボトルも入る。



前はシンプルだけど、後ろにはポケット。



作り終わって、このIKEAの生地やっぱりかわいいーと思い、自分のショルダーも作ってしまいました^_^



ヒモが前の流用なので、Dカンもファスナーも前のをほどいて流用しました。
ファスナー作るより、ほどいた方が楽かと思ってしまって、、、
なのでDカンモモは、ちょこっと色落ちしています。



今は小さめリュックになるかボディバッグか、、、を設計しています。
あまりの暑さとそれなりにお盆で、ブログちゃんと書けて無いけど、作ってます。
オークションも月末には再開します目標です。

先日のロール型ボストンか、ドラム型ボストンかって悩ましかった話ですが。
拍手で納得ステキなご意見をいただいて、目から鱗が落ちました!
“ドラム型はクールな感じで、ロール型はスイート”って、まさにその通り!
お花柄で作ったコたちは、あま~くスイートなので、ロール型ボストンにします^_^
蒼さまvありがとうございました。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
