

ウエストバッグ

生地を見せる仕様で設計したからか、縫いは単純でしたー^_^
ウエストバッグ完成です。



よく見る安心な形。
出し入れもしやすいです。



モデルが細すぎて大きく見えますが、横最大30センチ。
普通より、小さくはない程度の大きさだと思うんだけどなー。



ペットボトルより小さめですしね。

生地を見せる仕様でも、見えないところは丈夫な帆布。
ポケットに余りのヒモしまえるし、3つに分けて芯を貼ったので、身体にフィットします。



長い紐は伸ばしてボディバッグに。



オッケーです。

この形、24センチぐらいの小さいのも便利そうです。
本当にお財布とハンカチと携帯だけ入ればいいバッグ。
いいなー。

でももうバッグは一休みしなきゃ。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
