スポンサーサイト


無理矢理お買い物

今進行中の4つ。



ボーイッシュです。
後は組み立てまでってところまで来ました。

今日は三郷のSビバホームヴィシーズで20%OFFのお買い物をしてきました。
何も特に今必要ではなかったのですが、割引券の期限切れが近かったので。
お人形用に、羽100円がうれしい^_^



ヌメ革、ここのは高いけどサイズが無駄なく使いやすくて好きです。
2本入りシールの定規は、一本ミシンに貼って、一本は机用に。
ボロボロだった自在定規も新調して。
前見て気になってたスタンプとフロッキーワッペンも家に来ました。
後はコバ用に、買い足し。
革の消耗品はイロイロあるのでこの機会に、、、と悩みましたが、商品の説明難しくて混乱して買えませんでしたー。

生地は冬のいい子いなかったなー。
近所のドリームに今出品中のカラフルボーダーの色違いがあるので、買ってこようと思います。

今日は10時IKEA始まりって、ちょっと出遅れ感もあり、あまり世間の休日に動かないので混み具合が不安でしたが、概ね順調で良かったです。
混んでたけど渋滞はなかった^_^

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
