スポンサーサイト


辛口できましたー。

黒に迷彩。クールです。
でも私の好きなえんじ色のワンピースとかでも合いそうです。



黒のタイツの季節ですもんね。
合わせやすそうなブラックオンリー。



アースカラーも増えるから、使いやすそうなカーキ&迷彩。



ブルーグレーも黒の革でクールに仕上がりました。



この色買ってから、大好きなネイビーの出番が減りました。
スモーキーな色合いがとっても好きです。

次は、、、実は切ってあるのに大変でほっといてるかまぼこ三角マチボストン、かな。
続々冬生地買っているので、そっち先に手を出しちゃうかもです。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
