スポンサーサイト


始めますー

随分休んでしまいました。
年内最後のお人形頑張りすぎちゃって、疲れ果てちゃっていました。

今年最後のバッグを作ります。
年後半いっぱい作ってきたタックショルダーです。



今日は裏地を切ってましたー。

ポコポコはタック厳しそうなので、ワンタックの型紙作ります^_^

この型紙とウエストボディバッグは、今年一番のお気に入りになりました。
来年は少し大きくして肩掛けにしようかなー。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
