

納品納品

締め切り。
出来上がりを手放す日。
明日はもうやらなくていいんだーって意味でカナリ好きです。

バッグを7個学校に置いて来ましたー。
年末から作っていた、ビジネスバッグたちです。
コレで今年三つ目の締め切りをクリア^_^
明日からチョット自由です!

中折れタイプのショルダー2種。




リバティのかまぼこボストンはジュディとポピデジ。




年末に出来上がってたとっても使いやすいあおりつきボストン。



後は去年いっぱい作った型紙のショルダー。
濃紺にきなりの糸で頑張りました。




後はショップに置いていた三角丸ちゃんです。

ドコガビジネスバッグ?
私的にはは色を抑えたところが、、、
世の中いろんなご職業の方がいるノデスヨってことで。

こちらのバッグたちは、2月に新宿東急ハンズにて展示販売していただけます。
近くなりましたらまた告示します。

次の作業は好き~に作って、オークション用にします。
買っちゃったウール生地イッパイ^_^

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
