スポンサーサイト


大きいバッグ

久しぶりに大きくて大変でした!
大きいと作るの疲れるのです。
でも疲れた甲斐がありました。

マチをしずく型にして容量アップした中折れA4バッグができました。



中折れするので大きさが2タイプ。
チグハグに使っても可愛い^_^



リュックにもなって3WAY。



取り外し可能な持ち手がもう一本ついています。



リュックは持つまで紐が滑ってしまうのが残念。
でも持ってしまえばラク。
ちょくちょくバッグにアクセスしなくていい時にはいいです。

ワンショルダーは良いです!
最初は肩から落ちちゃうかなーって思いましたが、荷物が入ると安定します。
形がくしゃっとして可愛いの。



こんな感じ^_^

本当はハリスツイードで作りたくて大きくしてみましたが、、、
このバッグは出来上がりが700gぐらいで、普段400gくらいのバッグばっかり作っている私には大変すぎて、、、
元の型紙に戻す、、、
カモです。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
