

まるあなトートです。

オークションに、サックスブルーとネイビーのまるあなトートを出品しました。

こちらに追加画像を置いて公開にしました。

コチラからスライドショーでご覧いただけます。

いつものサイズのとっても持ちやすいトートバッグです。

サックスブルーの水玉トート。

こちらのブログのカラーに似ていますよね。
テンプレートがずらっとあったら、つい選んでしまう好きな色ですv



ネイビーのボーダートート
ていばーんってカンジで冒険してなくて落ち着きます。



持ち手は本革で、ハトメに通す新しいデザインにしてみました。



中は前回と同じです。
本革の上にマグネットホックをセットしていますので、布バッグだけど安心v



よろしくお願いします。

さーて
少しサイズダウンしたリュックの続きをやろー。
