スポンサーサイト


できました^_^

ハリスツイードタックショルダーできました。
もうすぐお人形に取り掛かるので、今シーズン最後です!




鮮やかなので春先まで使えますよー。

後ろは雰囲気ガラリと変わります。



キャメルは本革、合皮、持ち手は本革の既製品。
それぞれ別素材を使ったのに、ピタリと色が合っています。



うれしくなっちゃいますね^_^

もう一個新しい型紙でウールのバッグを作りました。



もう出来てる。
コレはご記憶にありますでしょうか、、、
しずく型マチを見ているうちに思いついた、あの失敗作のリベンジなの。



コレ!

葡萄色でも作ってます。
今夜は写真かなー。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
