スポンサーサイト


お買い物

ずっと中途半端にしていたエミリーを仕上げました。
詳細は後日。



今日はあまりにも何つくろーなに作ろー言っていたせいか、思いつかないなら買い物いけばー?と体良く家から追い出されました。

図書館で借りて気に入り、いつでもいいけど欲しかった本を買いました。



塗装が剥げてなんとなく使いにくくなっていた目打ちも木のコを購入。



630円もシタヨびっくりです!
でも目打ちは100均の使えないので。

あと、O家具から出たという合皮をいっぱい買いました。
珍しい色も買いました。

なるほど買い物効果ですかね。
作りたい組み合わせが見えてきました。

前に三角丸ボストン小さくして欲しいってリクエスト頂いたことがあって、アレは手間がかかるのですが、今日急に可愛く思えてすごく作りたくなりました。
すごく!

たまに用事がなくても都会に行くっていいですね^_^

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
