

ううう

**********************************************************

オークションに、サックスブルーとネイビーのまるあなトートを出品してます。

こちらに追加画像を置いて公開にしました。

コチラからスライドショーでご覧いただけます。

いつものサイズのとっても持ちやすいトートバッグです。

下の記事も参照にどうぞよろしくお願いいたします。


**********************************************************

小さくしたリュック試作中。



小さくして形変えて胴にポケット足しました。
あと持ち手作って組み立てなのですが、

!!!腰が痛い!!!

昨日いっぱい秋冬野菜の種まきしたのが原因だと思われます。

続きやりたいけどけどけど、とかやってるうちに、やっぱり型紙こうすればよかったかもお化け登場。

一回仕上げてから別案やる、、、よてい、、、いやん。
