スポンサーサイト


ミニボストン

ミニミニちゃん出品しました。
夕べ終わらなくて、今朝頑張りましたー。

まずは一番軽く出来上がったストロベリーシーフ。
みんな接着芯貼ってからシール芯貼っていますが、ミニミニちゃんなのでさすがの軽さです^_^。



リバティ厚手コットンビエラのスリーピングローズ。
赤の合皮の方が厚いのでちょっと重量感があります。




ガーデンのビニコはつや消しです。
ビニコが一番重いみたい。



STOFのリタさんは二番目に軽いです。



お財布サイズで三角丸って無駄とも思える形がかわいい^_^
手にちょこっと持つのがオシャレー。
でも私はショルダー派。
ラクなんですよー。

今日から新宿東急ハンズ販売会始まってます。
大雪後で街も寂しかったんじゃないかなー。
今朝は予報10センチ。
イヤどうしちゃった、、、ってほど降ってました。



ウチの周り、雪かき前回ほど完璧じゃありません。
雪質が重いってこともあるかもだけど、先週末の雪かきで腰を痛めた人が多いに違いない!

、、、痛めたのは私。
やっと治ったので雪かきしません。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
