

もちあがるー

残りのタックショルダー完成しましたー。



梅も咲き始めましたし、お花見シーズンに持って欲しい元気なバッグになりました^_^

天ファスナーなので、外でお弁当してても、通りがかった人に中が見えなくて安心。



マチと膨らみでまんまるバッグですので、コンパクトですがイッパイ入ります。



生地は3コ全部表も中のポケットもキルトで買ったSNOWDROPさんです。
こちらの生地は大好きです^_^

次はミニ三角丸ちゃんです。
合皮とビニコで作ります。
新しい生地はもちあがるー。



なんかグリーンと合皮ブームが来ていて、ゾクゾク在庫が増えているのですが、、、
消費税増税前に買いたいもの会議で、魔法の呪文発動してしまいました。。。

報告は後日^_^

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
