

出来たー^_^

カゴバッグ出来上がりましたー。
悩んでいた持ち手は、今朝起き抜けに「なんだーみつあみじゃん」と気付きました。
時々起きる、神様が降りてきた状態です^_^




リボンの結び方変えてますけど、どっちも同じく結べます。
秘密はココ。



片側にホックをつけているので、長くするコトが出来るんです。



私はリボンの方が好きだけど、、、基本落ち着きのないデザインが好きなので、これ本気?みたいに言われるコトも多いので。

落ち着いたのが好きな方は最初からリボンしませんね。
外したら普通のカゴバッグになります。
リボンは外して洗濯可能です^_^

こちらのバッグは学校指定の型紙で、デザインフェスタで販売してもらえます。
同じ型紙で他の生徒さん達も作ってます。
面白そうなブースになりそうですね。
もう一種類型紙もらってきているので、次はそれを作ります。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
