スポンサーサイト


イイ革ショルダー

バナナ型ショルダー出来ましたー^_^
相変わらずの双子バッグです。



ポイント!



本当は後ろの真ん中で使おうかと思って出したのですが、革が厚すぎてハマりませんでした。
ココ。



でも使いたいので意味不明な箇所ですが打っちゃいました^_^

このバナナ型ショルダー、すんごく軽くて310g。
横最大30センチって大きさもそれなりにあるのに。。。
何が良かったのか自分でも分からず、、、もしかしなくても良い革は軽いのかなー。

こちらのバッグ達はデザインフェスタの学校のブースで販売していただけます。
詳細は下記の通りです。
私は日曜日に遊びに行く予定ですv

名称 デザインフェスタ vol.39
会場 東京ビッグサイト西ホール全館
会期 2014年5月17日(土)・18日(日)

ブースNo.C-309 バッグアーティストスクール レプレ

デザインフェスタ 一般入場券
1日券 両日券
前売券 \800 \1,500
当日券 \1,000 \1,800

当日券売り場はけっこう並んでいますので、
コンビ二で前売りを購入してしまった方が良いです。
詳しくはデザインフェスタの公式ホームページをご覧ください。

http://designfesta.com/

さて、、、これからまた頭リセットしてお人形はじめまーす。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
