スポンサーサイト


丸底に逃避

ボストンになるリュックは、合皮で型作りからやり直しています



型はオッケーまできましたが、もうイヤンになってしまったので休憩。
丸底トートバッグを型紙から作ってしまいました。
なにやってんだろ。。。



ネップ感のないリネン100%で、水玉お花が可愛いカバンです。
秋色になりました。

丸底って、中を内巻きという処理にするので、裏地がくっついててもたつきがなくて好きです。



しかも裏地も表と同じ帆布って丈夫な生地を使ったので、ピシッと立ちます。
硬そうなバッグになりましたが、送料390円v500g切りました。

写真撮ったらオークションに出品します。

※※※以下、拍手のお返事ですvv※※※

Mさま

ミシン購入おめでとうございます!
かわいい材料、お気に入りの材料でバッグが出来上がると幸せvv感じます。
ハンドメイドライフ、楽しみましょうねv
スポンサーサイト
