

どんどん変わる

ポピー&デイジーのグラニーバッグ出来ました。
見えないけど、底も本革です^_^



肩掛けサイズの持ち手のモモをカンに変更したので、ショルダーの時折れて邪魔になりません。



中はガバッと広い室内。



どのくらい広いって、A4ファイルが寝ちゃうくらい。
って、少し曲がってますが^_^



で、、、ファスナーがどこにもなくて、大切なものの居場所が気になります。
このバッグは7050って固いホックを選んだので、こんな風に片方の持ち手が落ちても外れにくくて安心は安心なのですが、、、



というコトで、バッグインバッグを作ろう!
と。
取り外し可能なショルダー紐ついてるので、単品でも使えるバッグにしよう!
と。
じゃあマチは本革だ!
と。



どんどん仕様が変わっていきます。

ネイビードットは普通に作る予定ですが。
リクエストくださったGさま。
どうしましょう。
一応前と同じに作れます。



前の持ち手もかわいいー。

拍手からでも一言届きますので、折れてショルダーが持ちやすい方が良いかお選びください。

バッグインバッグ先につくろー。
、、、ポピデジに本革って、本気ショルダーになっちゃう予感^_^

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
