

グラニー完成

ネイビードットはイイですねー^_^
やっぱり好き。
出来上がりも完璧予想通りのかわいい安定してます。



大きいドットは持ち手が倒れてショルダーのとき邪魔にならなくて、小さいドットは持ち手がいつでも立ったままでぱっと持ちやすくて便利です。
ショルダーの時も立てたままか、脇の高さでかぶせのように折ります^_^
それもそれでかわいいシルエットになります。
まだショルダー紐作って無いので写真はないですが。。。

今夜写真頑張る予定なのですが。
こっちにもバッグインバッグ作っちゃったのですごーくすごーく大変そう。



一個のオークションでカバン二つ分で持ち方なん通りもあって、、、
あ、チョットやだかもー。。。

グラニー肩掛けしてショルダーになって、
バッグインバッグがあって外に見せても可愛くて、は、関係なくて、
ハンドバッグになって、グラニーの紐使うとショルダーになります^_^
って、説明通じるように書けるかな。




バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
