スポンサーサイト


切りましたー

天ファスナートートです。
昨日は本体と芯と裏地切りました。



今日は久しぶりに晴れたので、ずっと行きたかった買い物へ。
デパートセール中で混んでましたー。

帰って革を切りました。



問屋街も行ってイッパイ歩いたし、お昼時の土砂降りで走ったし、重い筒もの買ってきた上に裁断は縫いより力仕事だったので、、、なんかもう眠いです。。。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
