スポンサーサイト


走った!

天ファスナートート、一個だけ出来上がりました^_^



綿麻ビニコのポピー&デイジーです。
ピンクおしゃれー。
抑え目なカラーで、パウダーピンクと呼ぶには濃いかなーくらいの使いやすいピンク色です。

ココから走った話。

今日は革スキ機のヒューズ飛ばして、大変でした。
突然止まって、あ、ヒューズ飛ばした!
と思ったのですが、場所が分からず。。。
問い合わせして教えてもらい、夕食のお買い物ついでに自転車で買いに行って。
一軒目になくて、二軒目になくて次も次も。
ココで諦めようって6駅先で見つけ、自転車漕ぎすぎてお尻が痛いよーって帰ったら、サポートの人が何回か連絡くれてて説明が始まり。
エナメルだったので滑りが悪く、引きすぎて負荷を与えた自分が悪かったのです。
壊しちゃったスミマセン状態のメロメロで疲れてて。

でも電話で話しながら言われた通りに整備したら、見違えたようにビンビンマシンに生まれ変わりました。
すごい親切!
聞きながらとはいえ自分でいじったので、整備にも自信がつきましたー^_^

災い転じていい日になりました。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
