スポンサーサイト


まだやってたの

あおりショルダー最後の部品。
ワンショルダーのハンドルを作りました。
コレで本当に完成です。



最近セールとか学校とか朝出かけるコトもあって、やっぱり肩掛けってラクかもと思いました。
普段はショルダーでいいんですけどね。
混んでる電車にシャキーンとテキパキ乗り換えるにはショルダー持ってましたので。

コッチにもショルダー紐作りました。



持ち手を体側に倒すと見た目はイイけど中へのアクセスがしにくくて使いにくいです。
だからってコチラもかっこわるい。



コッチのショルダーは、送料上がってもよければ付けるパターンにします。

なんか時間ないから考えが続かなくてリズムが悪いです。
そんな時は三角丸ちゃんを何も考えず作るべき。
うん。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
