

新しい帆布で丸穴トート

新しく注文した帆布が届きました。

オレンジがビックリするほど明るくて、表に使うのためらい中です。
なのでまずは内布にしちゃいます。
実はこの色だけ11号を買ってしまったので、内布にちょうどよかったかも。



本当は表に使うために準備していたオレンジドットでポケットをつけました。

表はネイビーの水玉コットンリネン。
新しい帆布はダークネイビーを選びました。



濃い!
黒みたい。
でもちゃんとダークなネイビーです。

あとサックスブルーでも作ります。

大きいハトメの丸穴トートになります。
