

えんまさま

これがえんまです。



先生と友達に別のタイミングでススメられて、そんなにイイのかーと、買って来ました。
使う前に皮を貼ります。


切って両面テープでペタリ。

出来上がり^_^


こういうところを、縫う前にシッカリ押さえると、綺麗になるの。



握ってみた感じはギュギューっとジリジリ、、、ってかなりのパワーで押されてます。
えんま、、、名前の由来想像するのがこわいー^_^

他にも初めての道具が増えました。



夜になると、『ってーか、靴とか買おうよ』とか思う。。。
ダメこです。

この暑い中、バッグおたくなお買い物して、重い荷物で腕に買い物袋の痕が、、、
ダメダメこです。

明日こそ、あおりバッグの魅力を写真満載で、、、する予定です。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
