スポンサーサイト


ボストン

ジミーに立体型作っていましたー。
ダブルファスナーが下まで全開で裏地に三角マチのコです。

で、出来た本体の型。

コレを上手じゃ無いデザイン画に合わせてバラしていきます。

正面のポケットをリボンちっくにしようかなーみたいな。
でも真ん中の輪の作り方モヤモヤ中。
裏は同じ形でファスナー。


バラし終わった頃には使いたい生地が決まってました。
STOFのJANEです。
あと、この間から言ってるように、本革使いたいーなのですが、、、



白過ぎー。
本革ってそんなに持ってないし、使いたい生地と合う合わないってあって、イッパイ作っていたい私には向かないー。。。
合皮なら白も生成りもあるので、生成りでオッケーなのですがー。



いっそアップルグリーンの帆布か。



リネンにリネンか。。。



エナメルなら本革生成り色あるんですがねー。



どうしようかなー。

なんだか夏休み気分で、すんごくどうなるかわかりません。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
