スポンサーサイト


リクエストグラニー

今シーズン中に作る予定だった、リクエストのグラニーを作り始めました^_^
毎日行動がバラバラですねー。



このグラニーにはバッグインバッグが付きます。
頼まれてもいない余計なコトですが、オマケで作ったお気に入りの型紙です。



このバッグインバッグの型紙で、自分のバッグをついでに作っちゃおう計画並行中。
普段使いの毎日バッグがショルダーで、これから暑くなるから持ちたくないのです。
長財布2個分とiPad mini、冷房対策のアームウォーマーが入ればイイ。
型紙に乗せてみると、ちょうど良さげじゃないですか。



ちょっぴり欲張って、マチを太くするコトにしました。
青は裁断済みの元の型紙で、紙が変更した型紙です。
だいぶ太くしてみました。



生地はビニコではなくタナローン。
ガーデンかスモールスザンナにしようか迷ってます。
ピンクのコがいいんだけど、、、出来てから選びます。



正面にポケットをつけるので、シンプルなバッグインバッグと雰囲気はかなり変わる予定です。
三角丸に似たカンジ。
可愛くなるといいなー。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
