スポンサーサイト


なかなか

私は今グラニーを作っているのですがー。
なかなか本体までたどり着きませんー。

オマケのはずのバッグインバッグ、レースを選んでデコりました。



本体にもお揃いで付きます。

オマケのついでに作っている小さいバッグ。
表の部品が出揃いました。
革でヘリ巻きしてかぶせに革で作ったカシメつけて、三角丸みたいになります。
まだ革切っただけの今だとこんな感じ。



ウチは風さえ吹いていたら涼しいです。
でも今日は風でリバティが飛んでしまいー。
上下がわからなくなってしまいました。。。
多分ガーデン怪しい。
でもカワイイからいいやー。

CMC作っています。
ファスナーのツマミのためです。
一晩置いて、明日は出掛けるので、夜革作業かなー。
やっと!

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。

スポンサーサイト
