スポンサーサイト


一個出来上がり

昨日は猛暑日の中、よく働き何度もシャワーし、イッパイ料理もして昼寝しちゃった一日でしたー。
久しぶりにミシン触りませんでしたよ。
暑過ぎてー。

今日は朝の涼しいうちに、先行試作の自分用バッグを仕上げました。



普段使いの毎日ショルダー脱出とiPad miniの為に作った手持ちのハンドバッグです。
革がシワシワするので自分用にしましたが、カワイイー^_^



ピッタリー。
重さもいい感じです^_^



残りはもう少し芯を足してもいいかなーどーしよーかなーと楽しく迷い中です^_^
今日はもう作業しないで出掛けますー。
おやすみの日は逆に忙しいー。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
