

しょうがない

自分用ハンドバッグがなくなってしまったので、もう一回作ります。
スモールスザンナとガーデンはiPad mini入らなかったので、仕方が無いですね。

今度はビニコで。
4つの中から選びます。



全部最近のホビーラホビーレさん発売のビニコ。
マーガレットアニーの拡大版、ブルーグリーン系とイエロー系。
アンジェリカガーラの縮小版。
ピンクベージュなアップルです。

アップルがイイかなー^_^
キャメルと合わせた黄色も捨てがたいー。

型紙作り直して、前回より一回り大きくしました。



手元に前回バッグがあるから、一回り大きくしたバッグと並べて写真撮るの楽しみー^_^

オークションは8月中はお休みします。
終了日が8月にはしないくらいで考えているので、月末出品かなーです。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
