スポンサーサイト


引き続き

イージーパンツです。
リバティのローズヒップ、1m買ったの縦横無視して全部使いました。



いつもは後ろにリボンタグ付けて前後わかるようにするのですが、ベルト生地が足りなくてパンツ側にタック入れちゃったのでごまかしモチーフつけました。
なんてテキトー洋裁なの?
菜園用パンツ作れる程度のスキルなのでしょうがないですー。



こんなんでも先染め綿麻なので涼しくてダッポリしてて、買おうと思ってもなかなかないのです。
自分サイズのゴム入ってますしね。

ロックのギャザー作ってくれるアタッチメントも久しぶりに使いました。



ここここ。



ギャザー好きー。
カンタンワンピースも作りたいーけど飽きてきた、、、かも。
あと家族分作るようなので。

人間服は一日パンツ二枚でいっぱいいっぱいです。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
