スポンサーサイト


補修

家の人に作ったバッグが壊れました。
チョットお出掛け用で、週4は使ってるんじゃないかな。
革なので丈夫でしたが、もう5年はたってます。
ココが壊れるのかーって観察しちゃいました。



マグネットホックの下の補強材も綺麗に破けています。



別革乗せにして補修します。
よくホックのところこういうデザインになってるのって、意味あるんだなーと思いました。



と言うか、ここまで使ったのに直すかなー。
新しいの作る(かも知れない)まで我慢してもらおうと思って^_^
今度は補強材ガチガチに固めました。



出来上がり。
すみません、、、こんなの使わせてて、、、



ガチガチです。



今日は午前中内布作ってコレやってお昼を食べて歩数を見たら700歩。
朝畑に行かない今までの生活通りだと700歩。
マズイですー。
出掛けて動いて一万歩超えましたが、健康あっての生活です。
バッグ三昧は考え直さなきゃー。

でも今日の目標の革裁断は終わりました^_^
ちゃんと要領良くやっていこー。



バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
