スポンサーサイト


いっぱい完成

口折れA4ショルダーが出来上がりましたー。
ダイワボウテックスのトートシェリエ。
バッグのための生地です。
黒の帆布と合わせましたー。



裏側に大きいポケットがあって、ファスナーで中にアクセス。



開くとワンライン生地乗せてて、白糸仕上げでキレイです。
黒帆布に白糸で縫う度胸がなかったので^_^



ショルダー紐作ったついでに紐待ってるバッグの分も作りました。
まずは自分バッグ^_^



前にも書いたけど、真夏はショルダー暑いし、満員電車は歩くたびぽよんぽよんしちゃって邪魔なんですよね。
でもショルダーの方が好き。
暑さもおさまってきたし、2WAYにしておけば最強ですね^_^

いっぱいお待ちかねのショルダー紐作ってつけてあげました。




やっぱり作っちゃった麻帆布。



ちなみにこの生地もダイワボウテックスでした。
知らなかったけど一目惚れでした。
なんか呼ばれちゃうみたいです。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
