

気になるー。

今日は幕張へホームセンターショーを初めて見に行きました。



コーヒーフィルターが水を通さなくなるほど強力な撥水スプレーとかー。
カッターあれこれ。
包丁研ぐ砥石、女子DIYとか、ペンキや漆喰。
欲しかったものいっぱい説明聞けて、楽しい満載でした。

明日にでも探しに行く予定なのがこれです^_^
3Mのカッター替え刃18ミリ、チタンコーディング。
カッター7月くらい新商品市場に出ているとかで、近所のホームセンターに売り場出来てるといいなー。



今、オルファの黒いの使ってますが、もう欲しい怪獣なので、ありますように。。。
聞いたところ、替え刃10枚で800円だそうです。
高い!

いっぱい感動があって楽しかったですー。
手作り好きな方興味持ちそうな目新しい素材もありましたー。

見終わってから、噂の幕張巨大イオンもグルグルしてきましたー。
二万歩コースです~。

もうお人形に入ってて、今日は疲れちゃったしで、オークション用写真が出来ません。
もうちょっと出品に時間かかりそうです。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
