

朝から

最近USBで充電するタイプ多くないですかー。
Apple系4台とアンドロイドのタブレット、ブルーツゥースのヘッドホン2台(すぐ充電切れるから)FITBIT、、、
コンセント周りにケーブルがごちゃごちゃしてきました。
なので朝から余った帆布入れ箱出して、ケーブルホルダー作りました。



帆布のパッチ、良い!
チョット夢が広がってます。
帆布パッチバッグ、イイかも^_^

今日は学校へ大阪出展のバッグを置いてきました。
こちらで展示販売していただけます。

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/corner.php#reprecorner

今調べて見つけたのですが、すんごい行きたい。
机周りが潤うデコとか、アクセ、帽子が見たいですー。
お買い物楽しそうー。

今日は包丁も研いで来ました。
いや、ほぼ先生任せですが。
キラリと良くなってうれしいです。



包丁持ってるくせに砥石持っていないので、いつまでも研ぐの上手になりません。
この間のホームセンターショーでパンフもらって来たので欲しいに火が付いてます。



欲しいものいっぱいで、なんかメロメロ。←カッター刃も見つけて無いし。
明日もがんばって探そー^_^

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
