スポンサーサイト


糸色が、、、

革は昨日の持ち手で燃え尽きたので、別の作業がしたいなーと思いました。
裁断は終わっているのでミシンです。
でも何色の糸から始めたら要領いいのか混乱してなかなかできませんでした。
大掃除してました。



結局カーキから始めてダークネイビーやって、ポイント使いのヌメ革のために生成糸使って、生成りのついでに裏地ポケット付けて。



悩んだ割に順調サクサク進みました。
しかしカラーシャンタンの裏地残ってるしー。
革も三色あるしー。



高いお山を見上げてる気分です。
きっと使う色糸多過ぎなんですよねー。
なるべく生地と同じ色を使うとアラが見えないから安心でー。
使う色が多すぎなのか!

ん。。。

明日黒帆布がなくなったので買おうと思ってて、、、
新しい色も増やそうとか思ってて、、、
その色に合わせて糸も買う予定です。

考えてることとやることあってなさすぎですー。

バッグ屋さんたくさんvハンドメイドバッグランキング参加中。

↑ポチッとしていただけると、励みになります。
スポンサーサイト
